さっきリア友のブログみて知ったんですけど!

これ!

初音ミクの消失 ジャケットイラスト:左初音ミクの消失 ジャケットイラスト:左
(2010/08/04)
cosMo@暴走P feat.初音ミク

商品詳細を見る


こ  れ  は  

きゃあああああああああああああ!!
左さあああああああああああん!!
まさかの左さんきたあああああああああああああああああ!!!
まじこの人の絵大好きなんですよーー!!
この人が挿絵描いた本見かけたら即買いしちゃうほど好きなんですよ!!!
最初みーまーだってこの人の絵を見て買ったんですから!!!
左さんが挿絵描いたから日日日先生のささみさんも買ったんですから!!
欲しいよう
うわーうわーうわー
絶対買う絶対買う
しかもcosMo@暴走PのCDなんて!!
こすもたん!!!!ぎゃあああ!
もーこれでテンション上がった
これで明日も勝つる!!!
うあーーーー!!!泣ける!まぢ泣けるこれは!!!
みーまーのCDも欲しかったし一緒にこの際一緒にかっちゃおうかなあ!!
左さんのイラふつくしいよおおおおお!!
だれかこの喜びを分かち合えるお方はいないの・・・!??
もーお金がピンチになってもいいからこれは買う
これだけは買ううううううう
なんかもう暴走しすぎてごめんなさい
でも好きだからしょうがないのおおおお
あああもう待ちきれないよおおお
やばいやばいこれアニメイトで特典とか付かないかなあああ

うわああああああああああ

まじもうほんとやばい
リア友乙!ていうかうめちんほんとありがちょおおうう!!!
うひゃあああもうこれ買ったら死んでもいい
そのぐらい好き
あ でも死んだらこれからの左さんとかいろんな人の活動が見れなくなっちゃうから死ねないいいい
死んでも死にきれないいい
ほんと・・・うあ
目からシルが・・・なにこれ涙でてきたあああ
はあああんうれし泣き

はうあ
なんかもう・・・ほんと・・・
ごめんなさい

だめだgdgdすぎた
暴走しすぎた

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
