プロフィールです
気が向いたときによく弄ります。


名前
四維(しい) たまに城戸でいます。

出身
関東地方

生年月日
19xx.9.14
平成生まれです(^ω^Ξ^ω^)

職業
学生

性格
チキンです…!

好きな食べ物
白いご飯にマグロと納豆と卵黄のっけて醤油かけた食べ物

趣味
絵、読書、カラオケ、ピアノ

好きなもの
外国の建造物が好きです。雑貨とかお洋服も好き。

好きな本
へ.タリ.ア大好きです。マギも好き。
スポンサーサイト

Comment

初めまして
初めまして、夏風・凛と申します。

D.Gray-man好きです!
時々遊びに来ますね。
Re: 初めまして
> 夏風 凛さん

コメありがとうございます(●´∀`)
D灰いいですよね!
まだ20巻買えてないので早く買いたいです。

どんどん遊びに来ちゃってください!
No title
はい!そうさせてもらいます。

あっそれとリンク張ってもいいですか?
返事は私の方のコメントでお願いします。

ちなみに、好きなキャラは神田・ユウです。
No title
もちろんです!
リンクしちゃってください。

そう言えば、私は関西に住んでいます。
う~ん、西と東がネットで繋がっている。
面白い時代ですね。
Re: No title
> 凛さん

リンク許可ありがとうございます!

関西に住んでいるんですかあ
遠いところにいる人と簡単にコミュニケーションがとれるなんて良い時代になったと思います^^

これからも宜しくお願いしますね
初めまして!
初めまして。
夏風さんのブログから来させていただきました。
優姫といいます。
あの・・・
出来ればでいいので、リンク貼らせていただけませんか?

PIXIVのほうをみさせていただきましたが
上手ですね!
羨ましいです。

えと、よろしくお願いします・・・
Re: 初めまして!
> 優姫さん

はじめまして!
リンクおkですよ!!
どうぞどうぞ(笑)

PIXIVみてくださって有難うございます!
未熟な絵でお恥ずかしい限りです

こちらこそ宜しくお願いします^^
突然のコメントすいません

初めまして!真雪と申します。


自分もAPHとかPandora hearts好きですw

時々、訪問してもいいですか?



Re: 突然のコメントすいません
> 真雪さん

初めましてー^^
訪問&コメ有難うございますっ嬉しいです

おっ同志様ですね!
APHとパンドラ面白いですよねっ

どうぞどうぞー^^
いつでも訪問してくださいな
ありがとうございます!

こちらこそ訪問&コメント返信ありがとうございます!

はい!おもしろいですよね^^

ありがとうございます^^
また訪問しに来ます(*´∀`)
Re: ありがとうございます!
> 真雪さん

…ですよね?
いえ、名前の表記が無かったものですから…

どうぞー^^
いつでもお待ちしてますっ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
