漢検オワタ\(^o^)/

やべ・・・
今日漢検の答え配られたんですけど、自己採点(記憶に残ってる範囲で)したら120点台でした。
・・・合格160点なんですけど
まさかの40点足りない感じですか
あああああ
なんか悔しい・・・
絶対次で合格してやるううう

そんで、誕生日の友達にあげるやつ。
友達はここを見てないのでうpってもいいのだ。


ren


・・・え?前にうpした絵と違うって?
気のせいだ!
面倒くさくて色鉛筆の方がやりやすかっただけだ!
時間がn(((

それと。
なんか私の通ってるピアノ塾でなんか今年の発表会は親にも弾いてもらうらしくって、まあうちの親も弾くんですが、その弾く曲をYoutubeで検索して聴いてたんですよ。はい。あ・・・母がね。
そしたら・・・

母「あった」
カチッ・・・(クリックする音)

・・・♪~~♪~~

私「・・・」

♪~~♪~~

私「・・・?」

♪~~♪~~

これ・・・
初音ミクだ・・・(゜ロ゜)!!

なんなんだ・・・母よ・・・!?
お前・・・ついに初音を知ったか!?

はい、今日の驚いたことでした。ちゃんちゃん。


・・・なんか今日は無駄に疲れたり怒られたりして気分が下がってるので取り置きしたけいおんでも見てテンションあげてこようと思います。
それではーー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
