
おひさしぶりです。
おかげさまで来年大学生になる目処がつきましたのでご報告までに。
受験が終わってちょっと肩の荷が下りた感じです。

そんなわけでサークル活動の方もぼちぼちまたやって行けたらなあと思っています!
流石にすぐに本とかは出せないので(金欠)念願のふたちゃは一般参加します・・・!
よくよく考えてみると、一般参加したのって高1のときのセカホンと米英オンリの2つくらいなんですよね・・・こわ・・・
来年はいっぱい手を伸ばしたいものがあるので、じゃんじゃか挑戦する年にしたいですね!抱負!

なんというか、受かった報告ができるのってちょっといいですね。
高校受験の時はできなかったので・・・・・・・_(:3」∠ )_
ツイッター、メール、ブログなどで励ましたりお尻叩いてくれた方々、ありがとうございました!
またこれからもおせわになりますね!
3月下旬からのひとりぐらしもがんばります!!!

スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとう!
お久しぶりです
それと受験お疲れ様!
私も今年から大学生です

大学生になるという実感がない
けれど中学生になるときも同じ感じでした
この感覚に、就職に対する焦りを加えたのがあと数年でやってくることも考えられないです
Re: タイトルなし
> かるちゃん

あけましておめでとう!
ほんとうに久しぶり・・・!!
おつありです~~~~かるちゃんも大学生か!よかったよかった

私も大学生になる実感全くないです~
私は!大学院に行くと思うので!数年就活から逃げます!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
