
flifie.jpg

テストが・・・テストがやばいです・・・
今週乗り切れば2週間テストまで空きができるのでがんばりますーーー!

そういえばマギ!!!マギ始まりましたね!!
動くアラジンたちがすごくかわいいです~~~~!!
毎週日曜日はお父さんとテレビ前でマギ待機が日課になりそうですね!



それと文化の日にヘタリアの絵チャやろうと思ってるので来れそうな方是非来てください・・・
詳細はまた告知しにきますー!

スポンサーサイト

Comment


また来てみました(笑)←

うお・・・テスト・・・^p^テストは学生の敵ですよね・・・;;
私は今度の土曜日と11月の末にテストが・・・;;
先週模試やったばかりなのにまた模試です;ワ;泣きたい・・・;;

でも逃げちゃだめなんだよなーと思いつつ行動できないクズです^^^^ω^^^^

マギ私も毎週見ております(`・ω・´)もう皆可愛すぎます・・・/////////////
幸せです(´`)彼らを励みに頑張りますww

おぉ!絵チャですか~・・・
私はペンタブとか持ってないので憧れですねwお邪魔できたとしてもチャットとロム専^^^ω^^^

長々と失礼しました~ それでは!
Re: タイトルなし
> 恵梨さん

どうぞどうぞ気軽に来てくださって構いませんよ(*´ω`*)

ひえ~~~大変ですね;;;
私も月曜と再来週に7科目テストです~~~
模試立て続けにあると辛いですよね・・・でも成績の分析結果が返ってくるあの時の恐怖感はちょっと好きです・・・

マギ!!!マギかわいいですよね!!!
OPにちょっと出てくるジャーさんを生きがいにして1週間を生きております///

ROMでも大丈夫ですので是非ご参加ください♡
ぼっちがいちばんつらいです・・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
