honda6.jpg

HONDA6おつかれさまでした~~~!
差し入れやお誕生日プレゼントすごくすごく嬉しかったです・・・!!
2週間くらいかけて幸せを噛み締めながらじっくりゆっくり大切に食べたいと思います♡
スケブもたくさん描かせていただいてありがとうございました!
心残りといえば買いたかったご本が売り切れてしまっていたサークルさんが多々あったことくらいですね・・・通販待ちます・・・・( ; ; )

それとイベント始まって割とはじめの方に新刊の在庫が矮小になってしまって申しわけありませんでした・・・!><
完全に私のミスです・・・あんなにもっと刷っとけと言われたのに・・・
ツイッター等でとっといて欲しいって言われた分も自分の分も、とにかく持ってる分全て売ってしまったので、ほんの少しだけ刷ってプチ自家通販しようかななんてちょっと検討しています。
まとまったら明日明後日にでも更新しますね!^^



それと売り子さん頼まれてくれたはすべえちゃん・・・!
桜ちゃんコス本当に眼福でございました・・・・あああかわいい・・・・すごく助かったよ~ありがとう!

アフターはきららちゃんと乙女ロード徘徊しました・・・すごく腐女子充いたしました・・・・・・・・・
ふりまわしちゃってごめんなさい!この場を借りてありがとうございました!


これで私のサークル活動は一旦休止となりますが、とっても幸せなイベント納めになって本当によかったです・・・!
活動再開の予定は未定ですが、早く復帰できるように勉強がんばります!フオオ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
