お品書きできました。

30150269_p0のコピー

dadadあ45う


当日来られる方よろしくお願いします!
スケブは受け付けられるだけ描かせていただきます。






追記で拍手お返事!







それと14日は誕生日でした~~
祝ってくれた方々ありがとうございました嬉しい・・・・
17歳もめきめきがんばります




みそこさん>
ありがとうございます~~~!可愛いでしょう可愛いでしょう
写真撮るのはうまくないですよ~~被写体が可愛いだけです♡♡
うずらくん親には呼びづらいみたいで名前の存続が危ういです(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは!
恵梨さん>

わー!コメントありがとうございます~(*´▽`*)
ついったお世話になってます~~!
勇気を出してコメントしていただけて嬉しい限りです///
もっとコメントしてくれていいのよ(笑)

来年の三月ですか・・・!遠いですね・・・!
私も次回イベントに参加できるとしたら再来年あたりになってしまいますね~><;;;
都内のイベントたのしいですよ!

こちらこそよろしくお願いします~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
