
504bcb37b23a272c5d000384.jpg

お家に子猫ちゃんがきました!
名前が悩みに悩んだのですがちっちゃくて模様がウズラの卵みたいなのでウズラくんになりました~
オスを買うのが初めてなのでちょっとドキドキです…
あとすごくちっちゃくてものすごく活発に動くので踏みそうで怖い・・・こわい・・・^^;;
先住猫ちゃんがすごく警戒していて慣れてくれないので早く打ち解けてくれるといいな。



さてさて入稿が完了して来週に本が届いてくれる予定・・・です・・・!
ポスカも刷り終わったのであと頑張ればシールができるかなって感じです!

スペースナンバーも発表されましたのでお知らせしておきますね

/////////////////////////////
9/17 世界のHONDA6
   【B51】過糖ココア
/////////////////////////////

です!
はすべえちゃんに売り子さん頼んだのでスペース離れる時も心おきなく楽しめそうです・・!
にーにコスもたのしみ・・・!

それでは頒布物全部作り終わった頃にまた更新します~

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
