fc2ブログ

合宿からも無事帰宅して26日には愛知県への旅行から帰宅いたしました~~!

愛知・・・愛知すごく楽しかったです・・・
名古屋駅から栄、大須、いろんなとこに連れてってもらって名古屋城観光やら買い物をさせてもらいました・・・
ずっと欲しかった水色のワンピースと淡い色のカーディガンも買えて私はまんぞくです!!!むんむん!
でもたぶんまんだらけさんに行った時が一番生き生きしてたんじゃないかな_(:3」∠ )_
夜は山ちゃんのとこの手羽先だとか味噌串カツを食べさせて貰ってもう!!!もう!!!ちょうおいしかった!!!
1日目に付き合ってくれた2人にもう本当に多大なる感謝をしたいです
とくに・・・特にヤスキちゃん・・・私の帰るべきホテルまで一緒に探してくれてありがとう・・・すいませんでした・・・・・・

2日目にはコミライに出陣してきました!
ひろい!!!!!!ひろい!!!!!!茨城こんなとこない!!!!!wwwww
ぽちくん持ったメイド本田さんがいたり隣には見目麗しいジャーさんとモルさんとババくんがいたり本田さんがスペースに来てくれたり愛知の方のフォロワさんと会えたりもう楽しかったです・・・!!!
みんなにスケブもいっぱい描いてもらって涙どばどば出るかと思いました堪えました
とにかく、1年前に会った子達も全然変わっていなくてすごく楽しい二日間でした。
こんどはおうちにお泊りしにいきたいな!


あと茨城土産で持ってったお菓子たちの中のイバライガーの人気っぷりに困る♡



帰ったからには待っているのは課題と原稿地獄ですね!がんばります!残すところあと二日!
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL