いつの間にか夏休みが折り返し地点にあって戦慄しました・・・
七月中は長すぎて逆につらかったのに八月入っちゃうと日が飛ぶように過ぎていきますね!

世は夏コミで大変そうですが私はお留守番です。
結局高校でも一度もコミケというものに参加できませんでしたね・・・いとかなし…
明日三日目参加する方是非無事に帰ってきてください~~^▽^



hyoushi-png.jpg

無事発行できるかどうかはものすごく微妙な…正直切羽詰っててかなりやばい状況ですが一応表紙だけは完成しました…!
完成したと思ったらソフトがフリーズしてデータ損壊したり原因不明のシャットダウンで1時間分の塗りが無駄になったりいろいろありましたが頑張りました~~~ふう
内容的にはアーサー×図書室の幽霊本田の超絶ベタな学パロ本になる予定です…ベッタベタな設定です…(*´ω`*)
げろあまなのにシリアスな感じの描いている本人にも実に意味が分からない島国という…
描いていたらどうしてもあと10pくらいページがほしいのにどうにも時間が無くてものすごく焦ってますまとまらないヒイイイどうしよう
とりあえず落とす可能性がものすごく大ですが頑張ります…頑張ります…


それとそれとこっそりクチコミ投稿させていただいたんですが2枚載せていただいてしまって有難うございました…!!!(>///<)いろいろと申し訳ない…!
何が申し訳ないかって去年の秋だか冬だかに描いて長らく冬眠させてしまっていたかなり季節はずれな島国をおくっちゃったことですかね・・・・・・すいません…編集部さんお優しいなとおもいました・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
