やっぱり鮭だった

なんだか1日2回の更新にが普通になってしまった気がする・・・

そういえば「はじめに」をトップ記事にいたしました。
追記があまりにも長すぎるので暇なときにでも編集しなおしたいと思います・・・!
なっ長すぎてごめんなさい・・・!!

そういえば「告白」ってもう映画公開されてるんですよねえ
ああ観たい観たいいいいいいいいいい
なんでR15なの!!!なんで私は観ちゃいけないのおおおおおおおおお
異議あり!

あとテスト多すぎ!!
今月3回もテストあるってどうなの!!
月に必ず1回テストってなんなの!
学校のばかああああああ
死ねるわー
ほんと

まわりは受験受験で頑張ってるのに私は相変わらずgdgdで温度差を感じる。
いや、余裕ぶっこいてるわけではないんだ。
むしろ余裕ないから。
はああ。受験だと絵を描く時間削らないといけないからなあ。
はあああ
なんかこの頃愚痴ばっかり言ってる気がする・・・。

まあ明日もがんばるかー

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
同じような境遇のひといた!
僕もヲタの受験生です。
総合テストマヂ嫌だ。
わかります!その気持ち!
Re: No title
> 国士無双さん

コメントありがとうございます!

ですよね!テストなんて滅んでしまえばいいんd((
分かってくれる人がいて嬉しいです(´∀`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
