fc2ブログ
今日は県内の大学にオープンキャンパスにいってきました!
ふえん一人だとものっそい疲れますねやっぱり…!!!始終意識が朦朧としていましたね・・
あと緑がすごくおおいなーという印象でした(笑)
勉強内容についてはとても興味があります…問題は・・・しゅう・・・しょく・・・_(:3」∠ )_


***

先日2泊3日で大阪までひとっ飛びしてきました!

飛行機初めて乗ったのでものすごくドキドキでした…
離陸する瞬間が最高に好きです
FxCam_1343458416830.jpg
ただ名古屋上空で下降し始めると耳がものすごく痛くてですね…
唾とか飲み込むと耳がきゅんきゅんいうんですよなにこれコワイ…(´・ω・`)
飴とか舐めるといいらしいので今度12月に乗るときは必ず持っていこうと思います

午後に神戸に着いたんですが、ツイッタ等でお世話になっているもっちゃんが偶然にも大阪にいたので晩御飯をご一緒させていただきました!!!
プリクラとあとちょっとしたクロッキー帳に絵も描いてもらっちゃってもう…もう…すごくうれしかったですしあわせ…
あと方向音痴炸裂させてしまって恥ずかしかったですごめんなさい・・・

それと本家が更新されたようで私も早朝に見ました。
ひまさんおかえりなさい・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

FxCam_1343548882712.jpg

オープンキャンパスのために大阪行ったのであんまり観光とかはできなかったのですが大阪城だけはなんとかみにいきました!!
お城ほんとうにすばらしい・・・・すき・・・・・・・・

FxCam_1343553423556.jpg
大阪城の入り口わきにいました。
猫は大阪城の敷地内で10匹くらいは見たんですがこの猫だけなんだか貫禄がありましたね。
ピクリとも動かないし逃げない・・・


FxCam_1343570341763.jpg

二日目に泊まったホテルが初日のホテルの3倍くらいの部屋で思わずベッドにダイブしました。
神戸の夜景ちょう綺麗でした・・・・(っ◜///◝c)


そんなこんなでオープンキャンパスもものすごく良くしていただいていろんな体験をしたり学食食べたりいい経験ができたんじゃないかなと思います。
先輩や先生に質問もかなりいっぱいできました・・わたしがんばった
なかなかハードル高い学校だけどがんばる!

それと3日間お母さんの友人のお二人に神戸・大阪を案内してもらったんですが食事をおごっていただいたりお土産を買っておいていただいたりエトセトラエトセトラものすごく多大な迷惑かけましたがすごく感謝しております…
親切すぎて怖いくらい… ありがとうございました!

あとおばさまとおじいちゃんに頂いた資金がものの見事に交通費とお土産代に吹っ飛んで放心状態ですコレハヤバイ
イベント資金貯めるために節約しますせつやく・・・・・・・















※追記からヘ/タ/リ/ア/5巻ねたばれです。
おもに本田しかいないです。









5巻買いました!!!!!!!!!
特捜版と通常版とバーズちゃんと買いました。ぬかりはないです!!!!
あと新しく発売されたグッズが可愛くてかわいくてどうにかなりそうです。
節約の意志が早くも崩れそう…
携帯クリーナーだけ本田とアーサー買っときました。チャームより安いから…



rtq.jpg

ほんだ!!!!!ほんだかわいいですね!!!!
リビングで読むと本田がでてくるたんびに息が止まったり本に顔をうずめたりにやにやしたり終いには可愛すぎて泣きそうになるのでもうリビングでは読まないようにしますね・・・
そして本家・・・・猫耳・・・・・・・・・・・_(:3」∠ )_
小冊子の方もひどくかわいくて悶えました…


ヘ/タ/リ/ア買ってる子はうちのクラスに多分私しかいないので5巻の話ができないのが寂しいです(´・ω・`)



スポンサーサイト



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL