めごちゃんとカラオケオフ会してきましたひえええ///
9時からの予定なのになぜか30分も早く合流しました・・・なんだと・・・

すごく…すごくかわいかった…です…そしてキラキラ大学生オーラがまぶしいっ
方言ももういとしすぎて♡♡♡
地元じゃ絶対聞けないわ…!
それにしてもツイッタの相互フォロワさんとかから見たら異色の組み合わせすぎますね(^ω^Ξ^ω^)

もうなんか私全然そんなんじゃないのに清楚キャラが定着してたらしくて、今日のカラオケの私の選曲でそのキャラのイメージを粉になるまでぶっ壊した感じがします(*´ω`*)


ジャジャーン!!めごちゃんからの頂き物…!!
FxCam_1342950641323.jpg
このペーパー裏に計算式がかいてあるんだぜ・・・レアだろ・・・
ヘタカフェ行けなかったのでポスカ譲っていただけたときはもう…もう…!!!!!
ポスカは勉強机前のコルクボードに飾りました。エヘッ
うええほんとうに私何も用意してなくてごめんなさい…うちわ買って持ってけばよかった



はあああ本当に楽しかったですまた遊びたい…
久々にものすごくエンジョイした…!///
めごちゃん1日有難うございましたーー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
