FxCam_1341678956027.jpg

写真屋さんから文化祭の時にいただいたお写真を飾ってみました~~
ちょっとだけおしゃれな空間・・・
今自分の部屋がごちゃごちゃ・・・というか整理して並べてもプリント類とか汚く見えるので夏休みに布とかかってきれいにしたいとおもいます・・・!がんばる!


FxCam_1342184421051.jpg

夏休みにもうそろそろ入ろうとしているのでペディキュアだけ塗りました♡
もうちょっと高めのいいところのマニキュア欲しいな~~
レースのシールがあったらユニオンジャックにしたかったんですけど案の定なかったですね・・・(´・ω・`)


おばさんから思いがけず臨時収入をいただいてしまったので大阪でのびのびできそうです・・・おもに金銭面で
7月後半はものすごくスケジュールがぎっちぎちなので張り切って生きます!!


みそこさん>
久々に兄ちゃん描きました・・・!!!!!
兄ちゃん難しすぎて発狂しそうですウヒャーー!///
みそこさんの兄ちゃんもおいしくいただきました・・・!!!!!
ねぎちゃんは今頃幸せにねむっているとおもいますありがとうございます

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
