fh.jpg

一日遅れですが仏兄ちゃんお誕生日おめでとう♡
仏兄ちゃんの誕生日が終わった瞬間に絵を描き始めた馬鹿です・・・


模試がやっとこさ終わりまして今学期のテストは無事終了しましたーーー!!きゃほー!
残るは通知表のみですぐおおお…
今年はひどいと予想・・・やばい・・・これはやばいぞ・・・

もう今日から夏休み同然なので課外やら大学見学やらで忙しくなる前にやることやっちゃおうとおもいます原稿とか原稿とか原稿とか///
夏休み遊ぶお金ないけどめいっぱい遊びたいなあ~~~うふふ


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
