アルフレッドくんおたんじょうびおめでとーう!

ame.jpg

いつもメガネを描き忘れそうになりますエヘヘ
30分足らずの落書きですが愛だけは込めました!!



*****

早朝1時間勉強→期末テスト→18時まで学校で自習→帰宅してから日付変わるまで勉強→2時ごろ就寝、休日は13時から日付変わるまで勉強、というのを1週間くらいやったら見事に体調不良になりました・・・oh・・・
あそこまで吐き気がしたのは実に久しぶりでした…
無理やり頭痛を薬で抑えたりツイッター控えてたのも原因なのかなあ~~~
テスト当日ちゃんと学校行けてよかった・・・
あと10日でまた模試なのでまたもりもり頑張りますーーー!

それとス.ノーホワイト観てきました~~!
ひゃああ白雪姫かっこいい!!!
世界観だとか魅せ方ひとつひとつに始終興奮しながら見てきました/////////
みてよかったーーー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
