やってしまいました・・・・・・
書店で文庫本を目についたもの3冊くらいがばっと買ってしまいました
後悔はしていないですがお洋服を買う資金がだんだんなくなっていく…!!!oh

そろそろ原稿に着手しなきゃなあと思いまして、テスト勉強の傍ら2つくらい同時進行で進めてみています・・・
今度こそ・・・今度こそ余裕をもって終わらせるのです…!!!!

それとそれと夏休みの予定が今年も詰まってきていて大変楽しみです…!
でも夏休みが来ると一瞬で終わってしまうのであんまりきてほしくはないです・・






前回拍手返信をさっぱり忘れてしまっていたので追記…!





みそこさん>
おめめを瞬かせてみました/////////(っ◜///◝c)
ひえええええやられていただけたのなら本望でございます・・・!!!!!!!////////////
gifアニメつくるの楽しいのでみそこさんも是非に・・・・・・・
!!!!!


ありがとうございました!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
