f_20120527195938.jpg

某MMD動画がもう本当に本当に美しすぎて素晴らしすぎてもう何回再生したのか分からないくらいですウワアア
勢いに任せて昨日イプしながら描いてましたがどうしても気に入らなかったので没にしました…
多分また時間できたらリベンジすると思います…!!!!!!!ひゃあ…
あと切実に着物の資料集がほしいです…国語の資料集使えないかな…(´・ω・`)


この間買ったタイツを下したんですが!!
買ってよかった…!!!可愛い幸せ♡♡
ベージュに黒いハート柄ってどんなもんかなーと思ったんですがいけますね…!
今度星柄もほしいです・・・タトゥータイツ…!!!!!!



とか言った矢先にタイツが逝きました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
