sorry.jpg

アーサーさんが吸血鬼設定もおいしいですけど本田さんが吸血鬼っていうのもすごくもえるとおもいませんか。
いつも喪服のような黒い服を着て殺してしまった命の重みを一人で抱え込む本田さん…ああっ


久々の二日連続更新なかなかに新鮮ですねー!
模試が終わったので気分爽快です!!!

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!

吸血鬼設定すてきですね!じゅるり…
本田さんが吸血鬼の方が
アーサーさんが吸血鬼より新鮮かなって思いました(笑)

模試おつかれさまでした!!
テストに模試に大変ですね。
倒れないようにしてくださいね…!!

Re: タイトルなし
> 有栖さん

お久しぶりです~~!

良いですよね!!
アーサーさんが吸血鬼パターンも私は好きですが敢えてその逆もとてもおいしいです///
そういっていただけると嬉しいです…!!!受け入れていただけた…!!!

おつありです~~
まだまだたくさんテストは残っていますが頑張りますよ~!
体力には自信がありますので・・!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
