先日は金環日食すごかったですね…!!!
サングラス持ってなかったので見ないつもりだったんですが先生やら友人に借りて無事見れました…!感謝っ
木漏れ日も不思議な感じで…!//
見れて良かったです~~~

昨日から弟が船中泊に行っているので凄く快適な日々を送れていますww
普段行かないおしゃれなパスタのお店にもいけました//おいしかった…




それから!
bb_20120428062040.png
加瀬さんが線画塗ってくれたようで////
ひゃーーーありがとうございます!!>//<
線画を誰かに塗ってもらうのは絵チャくらいでしか経験ないんですが凄く新鮮ですね///
こんなになるのか…!!




英日オンリ2がまたあるみたいですね…!
年齢制限ないみたいですが残念なことに今年9月以降勉強に専念するので参加できないという悲劇…;;;;;;;;
う…うらみます…
10月の亀城祭もちょっと参加出来なそうな匂いですね(*_*)かなしい~~


追記で拍手返信です~



みそこさん>
ひゃーー!ありがとうございます…!!!!
あめりかちゃんかっこよく描くのむつかしいです!!!><;;;;;;;
あとどうしてもあめりかちゃん特有の「子供っぽさ」がでません!!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
