課題やっていたらいつのまにかGWが過ぎていました…

この間はものすごい天気でしたね・・
私の件の某市が本当に大変だったみたいで…
やっぱり自然災害というのは怖いですね。


GW中にふらっと入ったお店で一目ぼれしたお財布を購入しました…!
ちょうかわいい…
xy1ol.jpg
これから高校生活中はお世話になるかな!末永くよろしくです♡♡

世界会議行かれた方おつかれさまでした!
ビッグサイトまで行ったはいいものの並ぶ場所がわからずフォロワ様にお世話になりました…あああありがとうございます感謝…(//;ω;//)
今回頑張ってサークル様とコミュニケーションをはかったら見事に緊張で大変でした…おふ
迷惑おかけしてしまったサークル様申し訳ない泣きたい…
いろいろありましたが今回も楽しいイベント参加でした…!!!
次のイベント参加は夏ごろかな~むふふ!//

スポンサーサイト

Comment


竜巻災害はわたしも驚いたよ~;
ご近所の市なので:-(

うおお世界会議お疲れ様!
うらやましいい
Re: タイトルなし
>ひなちゃん

そっかそっか近いもんね…><;;;;;
こわかったーぶじでよかった!;ω;

おつかれありがと!
へへー今月火の車…

事後報告で申し訳ないのですが
四維さんの線画恐れ多くも塗らせて頂きました!
是非見てやってください(`・ω・´)
Re: タイトルなし
> 加瀬さん
ありがとうございますーーー!!!
走ってみにいかせていただきます!!シュバッ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
