::


暇つぶしに何か描こうと思ったらわけのわからないものになった。
ただのらくがき。
ぴくしぶにも一応あげたけど多分すぐ消すと思う。

あとこんなの見つけたので。
f
多分、水戸コミケのとき花屋さんに飾ってもらったやつの1枚だと思う。
これだけ他のと雰囲気が違うのはこのときちょっと絵師のしきみさんに影響されてたからだと思う。うん。

さーなにしようか。
勉強かなーやりたくないけど。
とりあえずなんか食べようかな。うん。そうしよう。
あ、イラストとかはクリックででかくなると思うよ。

あーテンションが上がらないー
ていうかそろそろ親帰ってきそうなよかん
うへえ
なんか他に絵でも描こうかなあ
うーん
そういえば今週のジャンプ27号、バクマンとかいい感じでしたねえ
ひそかに応援してるのが保健室の死神と詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。
おもしろいですよねえ。
あ、めだかボックスは言うまでもなく面白い。
だって西尾さんですからね!先が予想できないですから!

まあここでgdgdやっててもしょーがないんでとりあえずなんか食べたり
暇つぶしに本読んだり
勉強したり
音楽聴いたり
絵描いたり
とりあえずなんかやりますわー。すわすわ。
っていうかこのすわすわって元ネタ分かる人何人いるんだろう。
まあいいかー

それでは
いっちょ頑張ってみますかー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
