FxCam_1334483883723.jpg

通学路の桜並木が本当にきれいで見惚れて学校に遅刻しそうになります
毛虫落ちてこないといいなあ


先日髪の毛を縮毛かけにいきました…!
また結果は惨敗だったんですがね…
友人に真顔で「どうして美容院に行ったのにストパかけなかったの?」と言われるくらいには意味のない行為でした…くやしい
それと前髪を切ってもらったらものの見事にぱっつんにされまして、これからどう日常を過ごしていこうか悩んでいますwwwww


あと最近 ┌(┌ ^o^)┐ホモ… ←こいつがかわいい


meido.jpg

主従島国が描きたいねえ

スポンサーサイト

Comment


桜とっても綺麗ですね!
桜の花は満開から散るまでが早いので
毎年満開を見るたびに寂しくなってしまいます。。。

ストパも縮毛も同じじゃないんですか!?
縮毛掛けましたけど、その時店員さんが
縮毛の方が強いみたいなことを言っていたきがするんですが・・・!
あんまり縮毛かけると髪の毛も痛んでしまうので気を付けてくださいね><

主従島国ぜひ見たいですっ(こそっ
Re: タイトルなし
> 有栖さん

綺麗ですよね!
今年も桜は1週間くらいで散ってしまいましたね(>_<)
私も少しさみしいです

縮毛の方ががっつりですよ!!!!
ちなみに私はその辺に売っているストパ液だと全く髪は変化しません~><
小学生のころからかけ続けているのですでにぼろぼろ…です・・oh

主従島国…!考えてみますコソコソ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
