私の家の周りの桜もやっと満開になりました…!
晴れてたら月曜日はやく家でて写真とってこようかなー!


bb.jpg

久しぶりにSAIちゃん開いたら重いのなんの…
未だ塗りを模索中です~~
綺麗に塗れるようになりたいっ

先日お母様にキャ.スキッ.ドソンのブランドムック買ってもらいました//太っ腹///
付録も可愛いです…ポーチ愛用することにしました…!
通学用の鞄も2つくらい?買ってもらえるみたいなのでネットでいろいろ漁ってます//
何色のやつにしようかなー!どきどき

もうちょっとでマギ新刊発売らしいのでソワソワしてます(^//^Ξ^//^)
発売日は頑張ってメイトさんまで行ってこようかしら…
あとスパコミか世界会議に一人で一般参加してこようかものすごく迷っております…
どうしようかな…お金もあれだけどなにより東京を一人で歩くのがこわい
スポンサーサイト

Comment


相変わらず美しい色ですなぁ

めっさ惚れまする…
私もペンタブ欲しいな
Re: タイトルなし
> かるちゃん

ありがとう嬉しい/////////
かるちゃんのイラスト見たいな…(っ◜///◝c)
ペンタブちゃんは買うと重宝するよ♡
もちろん需要がたくさんある人に限られちゃうけど…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
