最近カップラーメンばかり食しているこの生活から脱したい

先日始業式でした。
クラスはほぼ同じメンバーなので良いのか悪いのかといったところです
ただ、成績順に2クラスに分かれている教科があって、好きな先生の教科からはずされてしまったのが何ともいえずつらいです…oh
がんばって成績勝ち取って上がって見せますゴオオ

このごろ1年分の勇気を使いはたしつつも嬉しいことがたくさん起きているのでここで死ねたら本望だなーと思いつつ生きています。
かんぜんなる賢者タイムです…ほう…
それと昨日確認したのですが中学の美術の教科書に私の中学時代の作品を載せていただきました恐縮です♡



なんだか文字ばっかりですいませんがこのへんで…(^○^//)デュワッ


スポンサーサイト

Comment


クラスおんなじメンバーなんて羨ましい…!

好きな先生から外されてしまったのはつらいですね。
頑張ってくださいね!
影ながら応援しています!!


なんと…!
美術の教科書に!!すごいですね!!
あれ本当にのるものなのですね。
身近で見たこと無いので驚きです(笑)

Re: タイトルなし
> 有栖さん

そうですかね~?
私はいろんな人たちと接してみたいので同じ人たちだとグループができてしまってちょっと寂しいです(^~^;)

がんばります~~~!
勝負は次の模試ですメラメラ

ありがとうございます~~
私の学校に出版社さんが来て作品作らされたんですよwww
弟の代の教科書になってしまったのでちょっと複雑な気分ですwwww

お久しぶりです
忘れられていないかちょっと心配ですがw

オールはあまりしたことがないかな
成長期に夜更かしばかりして、両親は背が高いのに私は両親よりも背が低いまま成長が止まって以来睡眠時間を削ることが減ってきてる

教科書に載るってすごいことだよね?
おめでとー!
ちょっと友人に自慢していいかい?
この勢いだとしちゃいそうよ
Re: タイトルなし
> かるちゃん

いやいやいやいや全然忘れてないよ?(^ω^//)
ひゃ~~久しぶり…!!!

最近眠れなくて4時まで起きてたりするのがデフォになりつつある私…
やっぱり寝る子は育つって本当なのねwwww

そうかな~?おめでとありがと!//
たまたまうちの中学の美術部に出版社さんが来たんだよ~~
自慢…!?自慢できるほどのことじゃないよ///

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
