

このブログは今日限りで閉鎖することにいたしました。









































うそです。


先日30日に東京へ行ってきました!
大学説明会だったんですが、もう一人で東京は慣れました流石に…
慣れ過ぎて帰りのバスで降りるべきバス停まで爆睡していて危うく乗り過ごすところだったりいろいろ危なかったです^p^
それと高速バスが渋滞の時は100円払って乗り換えした方が絶対にいいということを学びました。
100円払うだけで1時間近くショートカット出来るなんて何なの…!
東京に一人で行くと大抵勧誘やらなんやらに話しかけられるので怖いです。誰か今度いっしょいこ…



そんでもって今日は加瀬さんとデートして来ました///
凄くかわいらしい方でした…絡みやすい感じでほっとします…///
バスの時刻なんかも調べて来て頂いてしまって物凄く頼りになりました…
本田さんやらスケブやらアクセサリーやらいろいろ頂いたり描いてもらったりしてもらってしまって本当にうれしいです…家宝の一つとして大切にします…!

地元民の方は背丈が小ぶりな方が多くて凄く可愛いです…
私も小さくなりたい…とか言ったら怒られるんだろうな…


明日は久々に何の用事も入っていないので全力で物理と化学と数学をやっつけようと思います!!
がんばるー!




あっ言い忘れましたがサイトの方の拍手絵更新しました…!
スポンサーサイト

Comment


騙されましたああああああ
心臓に悪いですやめてください!(笑)

東京にいらっしゃっていたのですね!
私も偶然にも同じ日に東京にいってましたw
どこかですれ違てたかもしれませんねwどきどき

私でよければいつでもお供しますよおおお((


お勉強がんばってくださいー!
影ながら応援していますー!

わああまじか!!
わたしも実は30日から3日間東京にいたんだ~^^
わたしは大学うんぬんじゃないけどね;
お疲れ様~!!茨城の人間には東京は都会すぎるよね(笑)

なにをいいますか・・・!!
四維ちゃん背が高いお姉さんでわたしうらやましんだからね!!たして2で割ろうぜ・・・
急にすませんでした・・いつだって急・・・
Re: タイトルなし
> 有栖さん

わーい騙せました!!
成功です!!

本当ですか~~~!
すれ違うとか浪漫を感じますね!!
実際、山手線一周手前までしたので会ってるかもしれませんね…!!
ひゃああいつかお供してくださいほんとぼっち怖いです!!!

お勉強がんばりますーーー!
春休み短すぎる…!!
Re: タイトルなし
> ひなちゃん

そうそう…!セミナーだったっけ?
同じ日だ~~とは思ってたよ~~~(*´ω`*)
都会すぎて死ぬね…!満員電車辟易したよ…おっちゃんに注意された…

高いには高いなりの…!苦悩が…!!!
本当だよ平均しようよ…
急でもいいのよ嬉しい…(っ◜///◝c)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
