春期課外が始まってもそもそと学校に赴く毎日です
ただでさえ短い春休みにじゃんじゃん遊びのお誘いが舞い込んでくるのはいったいどういうことなんです…
カラオケの予定が入りまくりましてそろそろ破産しそうな勢いです(^ω^Ξ^ω^)

そういえば先日に商業誌びーえるデビューいたしました///////
FxCam_1332844297408.jpg
すごく好きな絵師さんだったのでそろりと手が伸びてしまってですね…
そういうところから新しい未知の世界が開かれるのですね…(*´ω`*)



学校で授業を聞いていないことが存分に表れているらくがき…
h_0022.jpg
猫の日に描いたやつです…にゃんにゃん
最近ねこみみとしょたぐにがきてます

スポンサーサイト

Comment


おおー!
商業BLデビューおめでとうございます!
私も結構商業BL読むんですよ~。
今はもう本棚の大体が商業BLですw

猫かわいい…!
四維さんの絵ほんと大好きです…!
Re: タイトルなし
> 月影華花さん

商業BL読まれるのですか…!
私は周りの子がみんな腐に否定的なので触れる機会がなく…!!
ぜひぜひおすすめなどありましたら教えていただきたいです////

ありがとうございます・・・!/////
けもみみは本当に萌えますね(っ◜///◝c)

じゃあちょっとおすすめの本を…

一つ目は、ありいめめこ先生で「ひとりじめボーイフレンド」です!
病んでる攻めと、元気っ子(あほの子?)受けですね。
別CPで、続き(?)にあたる「ひとりじめマイヒーロー」もおすすめです!

二つ目は、夏目イサク先生で、「飴色パラドックス」です。
これは受けがとにかくかわいいです。ほんとうに。
基本的にイサク先生の本はかなりおすすめです!

とりあえず二つにしときますね(^^;)
これ以上書くとかなり多くなりそうなので…w

あ、あと、gateauのコミックはかなり買いやすいのでおすすめです~。
Re: タイトルなし
> 月影華花さん

ひゃ~~ありがとうございます~~~!!!////

ありいめめこ様と夏目イサク様ですね…!!
ちょっと書店様で探してみます…!!!
細かく教えていただいてありがとうございます~~~嬉しい///

まだBLのピンクゾーンの前にいるのが照れくさいのでそろっと…そろっと行ってきます//////

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
