亀城祭おつかれさまでした!
スペースに足を運んでくださった方本当にありがとうございました~~///
ぼっち参加だったのですごくソワソワしていましたがいろんな方と交流できてうれしかったです///
前のチラシのスペースに置いたペーパーの残部を取りに行ったらなくなってしまっていたので、次回はもうちょっとペーパー大目に刷ろうと思います…!
お手に取ってくださった方有難うございました…!

次の亀城祭は行けるかいけないか本当に微妙なラインですが、参加できたらかまってやってください…
かまってちゃん…_(:3」∠ )_

余談ですが昨日は亀城祭から自宅へ帰る道のりで疲れ果ててベッドに倒れこんだら早朝4時まで起きませんでした…
驚異の睡眠時間…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


**********


今日終業式でした…!
通知表が結構よかったのでひとまずほっとしております…
親に見せられる成績でよかったー!
2年生になってもがんばります!


スポンサーサイト

Comment


亀城祭お疲れ様でした!
楽しかったようで何よりです(*´∇`*)

通知表よかったのですね!
羨ましいです……!心の底から!(笑)

二年生もお互い頑張りましょうね!
Re: タイトルなし
> 有栖さん

おつかれありがとうございます~~
はい!凄く楽しかったです~~

通知表は思ったよりもよくて親に自慢しましたww
二年生も頑張っていきましょう~~(^○^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
