やっとこさペーパー印刷し終わりました~~

亀城祭明日ですね!!
前回とあまり変わりませんが明日置いておくものなど!

✂-------------------------------------
スペースNO.62
「過糖ココア」
※今回は四維のみの参加です。


BOOK
「Secret Rose」島国本 \200
「ちいさな客人たち」はぐれ本 \300

ラミカ
・シンジャ2枚組 \100
・ジュダアラ2枚組 \100
・鏡音リン \50
・狐菊しおり \50

ポスカ
・島国 \100
・味覚音痴 \100
・ベラ \100
・リヒテン \100 ※在庫1枚しかないです

✂--------------------------------------


スケブはお声をかけてくださればお描きします~~
相方が来れないのでぼっちで寂しく座っていると思います・・・

ペーパーは前のチラシ置き場にも置かせていただこうかな~と考えていますので、よろしければお手に取ってやってくださいな///

それでは明日お会いできることを楽しみにしています~~!
明日は早いぞっ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
