奨学生になれましたああああああああ(´;д;`)ブワアアアアアアアアアアアッ

昨年あと一歩のところでランク落っことされたときは自分しねばいいのにとか本気で思いましたが何とか這い上がれてよかったです…!!
毎回点数がぶれないでくれる国語に心から感謝を申し上げたいです
先生…先生本当にありがとうございますちゃんと勉強します…ううう。゚(゚´//`゚)゚。
もらえる金額は少ないけれども差は大きいと思います…
来年はもう一ランク上を目指して勉強していきたいとおもいます…!




******

FxCam_1331804171877.jpg

バッグ届きました…!!
ヒイイ思っていたよりも可愛い…!
いい買い物しました♡

******

それと…!
亀城祭参加できることになりました…!!

スペースは62になります…!
スケブも受け付けますので遊びに来る方いましたら是非お立ち寄りくださいな^^

「過糖ココア」で参加いたします♡
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

ひゃああわざわざすみません~~><
ありがとうございます…!

来れないのですか…!残念です…!
祝日なのに大変ですね…!><

ええと…どうしましょう…どうやって連絡すればいいですかね(っ◜///◝c)
サイトの方のメアドに連絡していただければメールでお話しできますよ~~
スカイプあればスカチャもできますが…!!///
是非春休みデートしましょう////

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
