わ~~~
いろんないみでテストが終了いたしましたので解放感にあふれています四維です


昨日はひなちゃんとデートに行ってきました~~♡
ひゃ~~思った通りすごく可愛くて面白いお方でした///
いろいろ話題振ってくれて話しやすかったです~~~
いっぱいお話しできてよかった///


DSC_0280.jpg

カラオケでは美声を堪能してきました…!
スケブも描いてもらったりして顔のにやけがとまりません島国・・!/////
ひなちゃん遊んでくれてありがとでした…!!!



そういえばこのときはじめてお化粧とやらをしました…
Myヘアーアイロンもゲットしたところでしたし…!
変じゃなかったらいいな!


それとそれと!
z7kei.jpg
じゃんっ
頼んでいたワンピースが届きました…!!
仕事速い…!!!
最近本当にaxesにほれ込んでおりまして、昨日のデートも全身axesでした…
高校に入ってからというもの洋服代が大体自分持ちになったのでいくらつぎ込んでいるのか考えるのも怖いです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
いまだテスト中の有栖ですこんにちは!

カラオケいいですね…!
すごくすごく羨ましいです((

テスト終わったら行くんだと心に誓って早2週間です(笑)


お化粧とか、女子力高いことしてますね!
あとお洋服!!

私もaxes好きなのですよ!!
あそこのお洋服のデザインって可愛いですよね///
お写真のお洋服も大変可愛らしくて羨ましいですっ

きっと似合うんだろうな、と想像してしまいました(笑)
Re: タイトルなし
> 加瀬さん

おひさしぶりです~~~!
受験おつかれさまでした…!

コミックラブ、私も去年は歯がゆい思いをした覚えがありますww
お疲れありがとです^^

了解です~~
リンクの方貼りなおさせていただきましたのでご確認の程よろしくお願いいたします(`・ω・´)
Re: タイトルなし
> 有栖さん

お久しぶりです~~^^
ひええテストって大変ですよね!!

カラオケ楽しかったです…
ひとりで7時間くらいぶっつづけで歌えるくらいにはカラオケ大好き人間な私です///
なかなかカラオケいけないのわかります…

女子力高いですかね!
似非女子力です!

axes本当に可愛いですよね///
お店に何時間でもいれちゃいます…
頑張って似合うような人間になりたいです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
