コミックラブおつかれさまでした~~~!

スペースに足を運んでくださったり、スケブ描かせていただいたり本当にありがとうございました///
終始売り子さんに頼ってばかりの挙動不審で全然動かなくてすいません…
コミックラブ自体に参加するのが初めてのことでしたので、思っていたより人が多くてびっくり致しました…
密度の濃い一日になってしあわせでした♡

とりあえず、ばたばたとやっていた新刊が無事出せてよかったです…
よかったのですが、読み返してみると「あれっ」と思う点がいくつかありますのでお手に取ってくださった方はその点を探して笑っていただくか、そっと気持ちを汲んで胸の奥にしまってやってくださいwwww
次は絶対余裕をもって完成させます…



残部は、受かれば亀城祭に参加しますのでその時にもっていかせていただきます~~

それでは、改めて今日はとても楽しかったです…!
ありがとうございました…!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
