516897638.jpg

クラスの8~9割がた女子のクラスって大変ですね…
昨日バレンタインにいただいたチョコレートの山々です…
みんな女子力高いな…!!!


コミックラブのサークルスペースが発表されましたね~~
私はA-38になります…!入口からものすごく遠いですwww
友達が隣席だったのでちょっとうれしいです。
序盤は会場をうろうろしてサークルさんにご挨拶に行く予定なので私はいませんがどうぞお立ち寄りくださいまし(*´ω`*)

それと、原稿が残すところ下書きがあと6枚まできました。
あと1週間で行けますか、ね…!?
もう少しあがいてみます…!!!休日が鍵ですね!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
