ちょっと頑張ったからブログにあげたかった(^ω^Ξ^ω^)



soean.jpg

ちょっとぶれちゃいましたが狐菊の栞作ってみました…!

一年くらい前に描いたこいつが元です↓

sa

あんまり綺麗に切れていないのは私が力尽きたからです…あとで綺麗に切りなおします((´^ω^))
一応後ろ姿も見れるようになっていますが栞として機能させた状態だと若干可哀想なことになっております;;;;

とりあえず需要と時間があればうさりす君も作って2枚セット100えんくらいにしたい…
こういうの考えるの楽しいですね~~~(*´ω`*)
手間かかるので少量にしようと思いましたが頑張ってほかのラミカと同じくらいの量生産したいです…
イベントに来られる方々の人数が予測できなくてこわい;;;
スポンサーサイト

Comment


すごいですねこれ!
可愛いです///

イベントに参加できるのであれば
ダッシュでかいにいきたいのですが
残念ながら参加できないのですよ…!
無念…!!


もしも都内イベ参加予定があるようでしたら
お会いしてみたいものです(笑)
その時はお知らせくださいねっ←


大変な時期かとは思いますが頑張ってください!
では失礼します。
Re: タイトルなし
> 有栖さん

ありがとうございます・・!
友達に手伝ってもらって頑張っております…!

地方イベントですしね;;;
都内は今年9月のオンリーに参加しようかしまいか迷い中です;;;
私もお会いしたいですー^▽^//

まだ原稿手付けてないwwwwので頑張ってやるだけやってみますね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
