マギのシール交換してきました…!
ジャーファルさんが出てきてくれなかったのがものすごくものすごく残念ですが白龍くんとジュダルちゃんとアラジン出たので嬉しいです///
しかもしかも「交換」だと思っていたので、手元に残るのは結局2セットだけだと思っていたんですが、2セット頂けました…!
漫画2冊ぶん得した…っ//
なので公式サイト見ると結構レアらしい青いシンさんが2枚も手元にありますうふふ
誰かジャーファルさんと交換してくれる心優しい方身近にいないかしら…
しかしハズレ(ていわないでほしいのかな~)シールのキャラ選択がwwww凄いwww


それと連日のマラソン+睡眠不足+修羅場続き、おまけにこの寒さのせいで喉と鼻がやられましたおおふ
本格的に風邪をひいてしまったらしく暫くマスク生活です。
友達だけでなく先生にまで心配されてしまったww


コミックラブ、相方のうめちんと参加する予定だったのですが、急遽うめちんが参加できなくなってしまったので、売り子さんを連れていく事にしました…
うめちん大丈夫か…
…まず人の心配する前に、このままだと売るものが前回の残部しかないという寂しい事態になってしまうので頑張ります…

あと6月にあるらしい英日オンリに参加するか否か迷っております…
サークル参加したいな…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
