どあー
やっとこさおっきなテストがひと段落いたしました…!
後は毎週1教科ずつのテストと3月頭の重たいテストを残すのみです(^ω^Ξ^ω^)

今日はなぜかお父さんに頼まれた絵をがりがり描いて過ごしました…
待って…お父さんを通じて私に絵を依頼してくる方がいるっていうことは何…お父さんは私が絵を描いていることをしゃべっているということなの何なんです_(:3」∠ )_


そういえば島国結婚記念日にあげさせていただいた絵がRR88位、106位に入らせていただいたようです…!
いやはや恐れ多い…(*_*;;;;;;;;;;)
ランキング入るの初めてだったどころかあまりにも底辺の存在すぎて入れるとは思っていなかったのでいまだに実感無いですありがとうございました…!
2月11日は絶賛遅刻ふらぐです頑張ります
スポンサーサイト

Comment


テストおつかれさまです(*´∇`*)
テストって精神的につらいですよね…。
勉強は前日までしないという無計画な私ですw

お父様に頼まれるって珍しいですね!
理解があって素敵だと思います!
四維さんの絵ってとても素敵ですから
お父様を
通じてご依頼なさる方の気持ちわかりますwww

ちなみにうちの父も会社の方に話してました…。
あれ、やめて頂きたいですよね…。
プロじゃ…ないんで…みたいな…。


RRおめでとうございます!!!!!
四維さん流石です!

後でその日のpixivのランキング探してみます(笑)


ではでは失礼します!
Re: タイトルなし
> 有栖さん

おつかれありがとうございます(*´ω`*)
前日…!?そんなことしたら私の無能な頭では赤点連発します^p^;;;;

私もこんなこと初めてでした;;;
そうですね、昔から描いているので理解するですとかしないとかでなくもう「当たり前」になってしまっているのかもしれません…
有栖さんのお父様も理解があっていいお父様ですね!

ありがとうございます~~
流石といわれるほどのものでもないです…><
ヒイイもっと精進していきたいです…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
