今日はじめて13時間もぶっつづけで眠りました…
連日3時間弱の睡眠+体育でのマラソン+テストラッシュが効いたのでしょうか…疲れてたのかな自分…
まさか起きたら16時だなんてビックリしましたほんと…_(:3」∠ )_

adasd.jpg

最近ほんとうに落書きしかしてないです…
人体が狂いなく描けるようになりたい


そういえば先日マギシール求めてメイトさんに13時に行ったらすでに配布終了していました…どういうことなの
仕方なくスマフォでお店調べて書店はしごしました。
そしたらそのテンポのマギシールのセットが全て同じ内容という始末ですよ!!!
条件反射で「いいです」っていってしまったけど後で交換していただこう…

あとマギのブランケット買ってしまいました。ばかなの…自分ばかなの…
後悔はしてないんですがお財布大打撃です…意外にブランケットあったかいです。

スポンサーサイト

Comment


私も体育の種目マラソンです。
あれ死ぬほどきついですよね…。

とりあえず、お疲れ様です。
無理はよくありませんから体調には
気を付けてくださいね!(笑)


マギ人気ってそんなにすごいんですか~
クラスの子たちがきゃっきゃっいっていたので
面白いんだろうな、とは思っていましたが!!


休日、ゆっくりお休みくださいね^^
Re: タイトルなし
> 有栖さん

きっついですよね;;;
皆である程度固まればどうってことないんですけど、ばらけて一人になっちゃうとそれはもう苦痛すぎて_(;
3」∠ )_
お疲れありがとうございます…
こうみえて頑丈な身体してますので大丈夫です!ぐっ…!

マギおもしろいですよ~~///
私はもともとマギを描いていらっしゃる作家さんが好きだったので、友達に勧められたこともあってそこからはまりました…!
おすすめですよ…!///

有栖さんもゆっくりお体をおやすめください^^//

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
