おおみそかですね!!!!!!!!
なんというか、高校入ってから勉強とテストの多さにあわあわしていて気づいたらもう年明けるって…!
なにこれ高校生活早すぎませんか…!?

そういえば今日から短期バイトが始まります…!
緊張する…!頑張る…!

唐突ですが思い返せば今年もいろいろありましたね~

1月1日から勉強勉強勉強ばかりしつづけるところから1年がはじまって、
経験したことのない地震、それからの高校入学、
そして初めてオフ会というものに参加させていただいたり、
ひとりで電車、バスを乗り継いで遠出したり、
サークル参加させていただいたり、
イベントに一般参加したり…


今年「はじめて」おこったこと、したことがとても多くて、これまでにない充実した1年になったんではないかな、と思います。
それから、オン友さんとの距離がぎゅっと縮まった一年だった気もします!
こうやってみると、去年「旅行なんか行きたくないよwwwwwwwめんどいw」とかほざいていた私がうそのようにアウトドアですね…!!!なにこれ!!!!
趣味も考えもがらりと変わった不思議な1年でした…いろんな人に会って価値観が変わったんですかね?

今年の抱負は確か「有限実行」でしたが…まったく達成されていませんねwwwwww
来年…来年こそは頑張ります…・!!!!!!!はい!!!




ええと、前々から…、というか実はネットを始めた当初から気になっていた手ブロを始めてみました~~
よろしければみてやってくださいな~~~
それと、このブログにはあんまりのっけないようにしているんですが、リアタイやらツイッタやらいろいろなところに若干危ない感じの腐絵とかがぽろっとのっていたりするので、いつでも背後注意でお願いします~
いや…私まだ高校卒業していないのでそこまで危なくはない・・・と思うんですけど一応…!

♡てぶろ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
