諸事情で4日くらいまで更新ができなくなるので予約投稿で失礼します~

jjfd.jpg

新年あけましておめでとうございます~~
2011年度はヘタ.リア三昧な日々でしたが今年もヘタ充していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします…!

上の本田さんはリア友に送り付けた年賀状(文字なし)です…
去年よりうまくなってるといいな~
リアタイの方に作業過程うpしつつ描いたのでどうぞよろしければ見てみてください~^^
後でまとめようと思っていますので何か質問とかあればまとめるときに一緒に説明しようと…!おもいます…!
何一つ変わったことはしていないんですけどね^^^p^^^^


今年は去年よりも自立して、たくさんの場所を訪れて、たくさんの人に出会って、違った価値観に触れて、いろんなものを見て、多くのことを学べたらなあと思っています。
確実に去年よりも忙しくなるだろうと思いますが、限られた時間の中で一時も無駄にしないように頑張っていきたいと思います~~~
もっと絵上達させたい!

覚悟しろよ2012年~~~~~っ!

それではっ
改めて、今年も何卒何卒仲良くしてください~~!
スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとうー!

あああ・・・やっぱり祖国はいいなあ、いいなあ・・・ニヨ←
袴仕様なのが更に素敵です^////^hshs!

去年に引き続きstkするけども(←おま)、ことしもよろしくおねがいします!^ω^≡^ω^

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ふああ祖国ふつくしいです…!

今年もよろしくおねがいします~!
Re: タイトルなし
> はすちゃん

あけおめ~~~!

着物もいいけど袴っていうのもまた素敵だよね…!///////
祖国いい、いいよ…///

私もはすちゃんこっそりとstkさせてもらってるからね!!!!www
今年もよろしくね~~!
Re: タイトルなし
> ユズミンさん

あけましておめでとうございます~~
そういっていただけると嬉しいです!!!!!///////
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね!

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

菊さん素敵です……!!
新年からいいもの見させて頂きました!!

お友達にお送りになられたものなんですねー
こんな素敵な菊さんが届いたら狂喜乱舞しますよ!(笑)


去年の末に初めてコメントを残させて
頂いただけの私ではありますが、
今年一年よろしくお願いいたします^^
Re: タイトルなし
> 有栖さん

あけましておめでとうございます~^^

ありがとうございます…!
ひいひい言いながら年末に描き上げたものなのでそう言っていただけると嬉しいです…!
今年もまたこんな絵を友人に送り付けてしまいました…
パンピさんからの反応が怖いです…!^^;

こちらこそ、今年もまたよろしくお願いいたしますね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
