そぼろ納豆って私の県にしかないんですか?
あと今日小耳にはさみました納豆+お砂糖っていう組み合わせがきになる…





あした…というかもう今日ですね来るピアノ発表会!!!
この1週間で1曲仕上げたようなものですよほんと
ぶっ続けで2,3時間ピアノ弾いた経験なんて初めてでしたヒイ
手が痛い…!!!!



hokuhoku

今日買ってきたものたちです…!!
念願の鳥さんのシールとクロッキー帳とスケジュール帳が買えたのでしあわせです♡
地元?の某ホームセンターに私が一方的にお慕いしていた絵師様がいたのですが何もできずじまいでした…
ちょっと勇気出して声かけて好きですくらい言えばよかったな…しまぐに話せたかもなのにな…ああちきん

それと思っていた通り年賀状地獄に陥っています…!!!やばい!!!!
10枚だけ手書きなのですが、それのペン入れすらまだ6枚しか終わっていないという始末…!!
なんという…
だけどあれですね
ペン入れしてみて分かったのは、自分はPCで描くよりアナログで描いたほうが何倍も進みが早いということですね(´・ω・`)デジタル描けない…

frfrfrr.jpg

首から下がなかなか進みません
あ~~~お洋服って真面目に描くとむずかしい!!!
スポンサーサイト

Comment


そぼろ納豆?
私は県民SHOWで鳥取か島根(どっちか忘れた)の食べ物で「スタミナ納豆」ってのが紹介されてて、まさしくそれがそぼろ納豆でしたよ
ほかにもニンジンとか入れていました

結構前に放映されてたけど、それを見たお母さんがスタミナ納豆作り始めたんですよね
今日食べました
私の家では隠し味にタバスコ入れてます
Re: タイトルなし
> かるちゃん

へええ~~~そうなんだ!
人参と納豆って合うのかなあ…_(:3」∠ )_

タバスコ…!!!!!!!??????
それは…それはおいしいの…?
未知の世界…(  ・ิω・ิ)

はじめまして
有栖と申します。

とても素敵な絵を描かれていましたので
つい、コメントしてしまいました///

私も四維さんのような素敵絵が描けるように
なりたいものです!


あと、こちらの一方的な憧れで申し訳ないのですが
もしよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです…!!
一方的な願望ですみません!!



ピアノの発表会頑張ってください。陰ながら応援しています。

では失礼しました。

Re: タイトルなし
> 有栖さん

はじめまして~^^四維と申します

うわ~すごくうれしいです////
まだまだ自慢できるようなものでもないですががんばりたいです~!

こちらこそ是非仲良くしてください(*´ω`*)
コメントありがとうございました~///

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
