ラピュタ初めて最初からじっくりみましたー!
なかなかに素敵な作品ですね…!
ジブリのあの世界観が好きです


それから今日は皆既月食ですね…!ワンピ見ながらソワソワしてました・・
そんでもって四苦八苦しながらとってみました赤い月!
CIMG0360.jpg
すごい!初めて見た…!


そうそう、初といえば!
ついにコンタクトデビューいたしました…!わあい!
あれ、すっごくむつかしいですね…!?
つけるのもはずすのも…15分くらいかけないと装着できません…いや…もっとかかるかな…

あと劇場版けいおんもみてきました!
やっぱり軽音のあのギターとかベースのじゃかじゃかした音いいですね…!!!!!!!!!
癒されました~~~~(*´ω`*)









てってれー!

fffd.jpg

やってみました進化録…!
ぴくしぶとかにあげるつもりはさらさらないです
それにしても全くと言っていいほど絵を描いてないらしく探すのがもう大変で大変で…!
もうこれは…退化録じゃないのか…
来年はもっと精進します…!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
