fc2ブログ
12月になりましたね~
今日は学校の高いコートを買ったので初着用しました…!あったかい…!
そうしたらブレザー着ていくの忘れてしまったんですけどねwwばかwww

ピアノの発表会に向けて只今絶賛練習中です…!愛の夢…!!!
私の通っている教室の規模の小さい(見に来るのは親くらい)ものなんですけど、私が一番年上&なんと一番最後の締め担当らしいので頑張らないと…!
今になって初めて(!)自分の弾く曲を動画サイトで聴いてみたのですが、辻井さん、やっぱり本当に凄いですね…!
音色が優しいというか何と言うか、改めて感動しました。すごいなあ…
今度CD買わせて頂きたいです、是非…!

ばんばん話が飛びますが、けいおんの映画を弟と見にいくことになりましたwww
ふたりきりwwwwwww笑えますねwwwwww
どうやら耳にする評判は結構いいそうなので楽しんでみてきたいですね~~^^



そうそう、めごちゃんが大学受かったそうで…!!
うわあああメールでもついったでもお祝いしたけどここでも…!!!
おめでとおおおう…!!!/////
めごちゃんと同じ大学行けるといいなあ…!
一応ふたつのうちのひとつの仮志望学校なのです…!//ふふ

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL