米英オンリーおつかれさまでしたー!
ひとりでイベント一般参加は初めてだったのでどっきどきでした…!!!!
電車とかSuicaとアニメイトカードを間違えてしまって…そりゃ反応されないわな…

それにしてもすごい混み具合でしたね~
べいえいオンリーだとこんなものなのかしら…おそろしいわ…
イベント開始時刻を間違えて記憶していて10時ごろから並んでいたんですがそれでも結構人来てましたね…
待っている間PSPやっていたんですけど、周りでPSPやってる方々みんなDIVAやってましたね
わたしもやってましたDIVA

これでもかというくらいサークルチェック入念にしてたんですがいざというとふらふらしてしまいますねー(´・ω・`)
おかげで気づいた時には新刊売り切れになっていて…あああ

それとみそこさんがサークル参加されるということでサークルに立ち寄らせていただいたのですが、まさかみそこさんの隣でスケブ描かせていただけるなんて思ってもみませんでした…///////いろんないみで震えました
それと迷惑をかけてしまっているようですいませんでした…
お会いできてうれしかったです…!

そのあとアフターでオンのお友達とお会いさせていただいて…!
一日が本当に幸せでした/////
ぼっちの私をアフターに誘ってくれてもうなんとお礼を言ったらよいのか
もう本当社交性なくてだめですねー私…もっとうまくおしゃべりができるようになりたいです

frf4.jpg
ぼけちゃいましたが帰りに撮った東京タワー!


最後に、改めて、お会いしてくださったみなさまありがとうございました…!
迷惑もいっぱいかけてしまったと思いますが今後も仲良くしていただけると幸いですっ
またお会いできたらいいなあ…!//

次に東京のイベント行けるのはいつかな~
次のイベントこそ…スケブを…大好きなサークルさんにお頼みしたい…目標…








話は変わりますが
やっとこさ志望校の目星がつきました~ふううう
あくまで「目標」として定めただけですが、それでもモチベーションがめきめきあがっていいですね!
ほんとに受けるかはわからないけど、とりあえず偏差値届くように頑張りますー!
まずは理系と英語だっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
