ww_20111114063909.jpg

おはようございますー!
今日は(も)朝からPCなんかやってますがテストです。テストですぐふ
べいえオンリーまで1週間きりましたがまだ乗るバスの時刻とか何時にどうするとか全く考えてなくてやばいです…
服すらきまってない・・・
しかもここまできて回りたいサークルさん多すぎてお金ぴんちかもしれない…やばい…
オンリーの1週間後くらいに…て てすと…ウワアアアアア
KANNGAETAKUNAI

なんだか最近ちゅー絵をりあたいとか支部とかにあげててすいませんなんか…
ブログにも上げたいんですけどなんか勇気無いんですよね…なぜだ

445702440.jpg

ミケちに描いてもらった私のイメージアイコンの全体像です~~~/////
オフで会ったときこんな風な感じに見られてたんかな…!?///
ツイッタ見るたびに私のアイコンがこっちむいてにこっとしてて照れます///////////
しかも 巫 女 服 と か
私が着れなくなった服着せてくれるとかなんて優しいのミケち…!
ふおおおありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!/////だいすき!!!



追記でこないだの絵ちゃで私が描いたものぽろぽろのせておきますー
gr_20111114064356.jpg
edede.jpg
ffef.jpg


はんがりーちゃんとか描いたの数えるくらいしかないな~
数えるほどもないな・・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
