igi.png

お知らせし忘れていたので…!!

ヤスキちゃん主催のアナザーカラーにょたりあ合作に参加させていただきました!
私はイギリスちゃんを担当させていただきました…!
参加されている方々がみんな素晴らしいのでよろしければみてみてくださいな~!





それと先ほど初めて自分が主催の絵茶をやらせていただきました…!!
ものすごく唐突に「絵茶がやりたい!!!!!!!」と思ってその勢いだけで始まった唐突絵茶だったのですが思いのほかたくさんの方々が足を運んでくれてうれしかったです…!!
来てくださった方々ありがとうございました・・・!
機会があればまたよろしくお願いします~~~!
クリスマス絵茶とか楽しそうですよね…忙しいかな
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
