
vf.jpg


おおおお届きましたーーーー!!!!ヘタファン!!!!
思ったより届くのが早かったのでうれしいです////
友人のも一緒に頼んだので2枚ですほくほく////
模試明けまで聴くのはおあずけです~~~~




fr_20111030070508.jpg
お母さんがにこにこしながら運んできた南瓜グラタン!!!
かぼちゃ大好きなのですっごくおいしかったです~~~~



せっかくなのでお写真ばしばしのせときますね!

fr3r.jpg

1f13rf.jpg

某大学の実験に参加してきました!
というか2日連続なので今日も行くのですが…
周りの人は社会人ばっかりで緊張していたんですが思ったより交流もてて楽しいです!
ですが実験内容はさっぱりですね…どんな実験をどういう過程でどうしてそうなるのか全く理解できていないままやってますひいい

今日タイバニオンリーとマギオンリー行けないのでその分こっちで楽しんできます(^ω^Ξ^ω^)ウオオ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
