なかなかPCから離れられないのでこれ書いたら数学課題と戦ってきますね。


亀城祭お疲れ様でした!!

o9me.jpg
行きはいろいろと大変だったので帰りの駅の写真です。
まさかサークル受付スルーしちゃうというwwwww
でもなんとか大丈夫でしたwww

初サークル参加ですごくすごく緊張したのですが、隣のサークルさんからお菓子いただいたりして優しさに泣きました。
私もなにか持っていけばよかった…
私は人とお話しすることがあんまり得意じゃないので、
そこまで絡んだりとかはできなかったのですが、
最後にちょっとだけ隣のサークル様とお話しできてうれしかったです…///
実は支部で知っていた絵師様だったのでいろいろと心臓やばかったです…しあわせ

コピ本とポスカは本当に1枚も売れないんじゃないかと思っていたのですが売れてよかったです…
相方のうめちんと一緒に行ったのでサークル任せてお買いものがゆっくりできました///
スケブも頼んでくださる方がいるとは思わなかったのでうれしかった…
やっぱり、生でお話できるのっていいですね(*´ω`*)

それとらくがきできるボードにイギリスさん描いてきたのですが、あれ結構羞恥プレイですね…!!!
見られてる感はんぱない…!!!
亀城祭10回目おめでとうございます、みたいな文字描きたかったんですけど、
耐えられなくて絵描いただけで逃げましたすいません

今日の残部は、次に2月にあるコミックラブに参加しようと考えているので、そのときに持っていこうと思います。
予定が空いていたら次の亀城祭にも参加したいなあ…!!!
サークル参加すごく楽しかったです…!!!
サークルまで足を運んでくださった方ありがとうございました!!!

さて!!!宿題!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
