ぶわああああああああああああ
無事ポスカとアナログ絵製作も終わりましたあああああああああ(´;▽;`)ブワッ

ということで詳細をば…!

-------------------
10/16(日) 亀城祭 スペースNo.65
 ・ポストカード2種
 ・島国コピー本
 それと相方のポスカが2~3種でます。
-------------------

明日の夜、余裕があれば何か持っていくものが増えるかもしれません~
いまのところはこんな感じです。
当日来られる方どうぞよろしくお願いいたします!楽しみ!






追記で当日展示していただく用の絵です…




アナログ難しすぎてしにそう…

bg.jpg

スキャンして遠くから見てみたら後ろの蝙蝠さんのバランスが頗るおかしいのに気付いたので今から直します…めそめそ
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
いやいや、上手ですな
十分上手ですぞ!

塗り方惚れまする

私は大体水彩色鉛筆を使います
水でのばしたり、のばさなかったり・・・
その日の気分で決まる

たまにはこういう絵も描きたい
いや、描かなくてはと思わざるえない絵だった
すばらしい!
Re: お久しぶりです!
> かるちゃん

うわうわ///ありがとーーー!!!!

水彩色鉛筆も楽しいよね…!!
たまーに使ったりするよ~^▽^

ふへへかるちゃんの絵全裸待機っ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
