この間は台風凄かったですね…!
私の方も当日は午後から休校になりました!
7時間目無しで下校の筈が、午後から休校に変わった時のクラスのみんなの叫びようは半端じゃ無かったですね…!
私は返ってきたテストのショックで何も言葉を発せなかったんですけどね…


そうそうおしらせのほどを!!

最近流行ってるインタビューズに私も便乗して入ってみました!!
どんな質問でもいいですのでお気軽に質問どうぞ~~~(*´ω`*)
インタビューズ

それともうひとつ!
ブログとかツイッターのほうにあげるほどの落書きでもない落書きをわらわらとあげる用にリアタイを作ってきました~
まだ本当に何もないですがぼちぼち更新していきます…
リアルタイム
因みに本サイトからも行けるようにしておきました!

なにとぞよろしくお願いいたします~~~~!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
