おはようございますー!
多分疲れたか日差しにあてられておこった頭痛に苛まれて早く寝たら気持ち悪い夢とともに3時に起きました…(´;д;`)ブワッ



昨日は蓮ちゃんの文化祭にお邪魔してきました…!!!
いやあ迷いましたwwwwww駅からwwwwナビ通りに行ったはずなんですけどねwwww
なんとか10時からの蓮ちゃんの出演する寸劇に間に合ってよかったです^▽^
すごく面白かった…!
普段あんまり感情が表情に現れないので(一人でいるときは特に)笑わねえやつだな!笑えや!とでも言われそうですが内心は爆笑してましたよwww笑いの嵐ですwww
ツッコミのタイミングが気持ちよかったです…プロってる…
私の左隣の位置に座っていた男子がことあるごとに「ふwwwwっふwwwうwww」って笑っていたのが印象的でしたねwww

それから校舎内を2巡3巡しまして…←
スマフォ握りしめながらツイッタを頼りに蓮ちゃんをさがしました…
はあ…!見つかってよかったです…!!
蓮ちゃんに会った時の私は(^ω^Ξ^ω^)ハ…ハスチャンコノコカナ…ドウカナ…ドウシヨウカナ…
ってかんじだったので完全不審者wwwwごめんなさいwwww
お誕生日イラストすごくうれしかった………!!!!!!!!!!家宝…!!!!

残念ながら後夜祭は見れなかったのですが、よその文化祭に参加するの初めてなので楽しめてよかったです…!
それから行きは曲がるのが多かったのに帰りはほぼまっすぐに駅まで行けるっていったいどういうことなの…?


それからそのあとメイト行ったりしてぼっちを楽しみました↑ω↑
見事に足が棒のようですよ…もううごけない
今日は筋肉痛ひどいので家に引きこもっていようと思います…
スポンサーサイト

Comment


来てくれてありがとー!(^o^)私もなかなか気づかなくてごめんよぉ 私こそ不審な動きをしてたよ⊂(^ω^)⊃≡⊂(^ω^)⊃イラストは俺の隣で眠ってるぜwwwイベントとかあったらまた会おうねー!!(*´`*)
Re: タイトルなし
> 蓮ちゃん
いやいやこちらこそ楽しかったよありがとうー!
イラストはいつでも見れるところに保管してあるよふへへへへ//////////////
どたばたしてたから今度ゆっくりまったりお話できるといいね(*´ω`*)
蓮ちゃんとこからはかなり遠いかもだけど10月にある地元イベにもしかしたら参加するかもなのでよければ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
